20170325_kogure_01.jpg【3月10日】朝ごはん:わっぱにつめたお弁当。ハマグリと菜の花の炊き込みごはん、卵焼き、じゃこ天、茹でキャベツ、大根おろし、あさりの味噌汁、

20170325_kogure_02.jpgアプリコットケーキ。

20170325_kogure_03.jpg昼ごはん:昨夜醤油につけておいたイナダでお茶漬け(ごはんはハマグリと菜の花の炊き込み、三つ葉と海苔)……写真は海苔で真っ黒だけど、味はとっても美味しい。急いでヨガへ出かけた。

20170325_kogure_04.jpg夜ごはん:途中で止まっていた仕事をやり終えて送信。キッチンへ移動して西の空を見ると、真っ赤な太陽が今沈みなんとしていた。慌てて表に飛び出し、夕日写真を撮る。
20170325_kogure_05.jpg南に向いた隣の畑もきれいなのでパチリ。

20170325_kogure_06.jpg今晩のごはんは01:ぬか漬け(きゅうり、セロリ)、02:イナダのアラ煮、03:酢締めのイナダとスナップエンドウ、

20170325_kogure_07.jpg04:鶏ひき肉の和風ロールキャベツ(柚子胡椒をつけて食べる)、

20170325_kogure_08.jpgイチゴとアイスクリーム。

本日の夕飯、美味しさは中ぐらいなり。今日はすごいことが4つも起きました。01:韓国の朴大統領が罷免。02:キムジョンナムの長男ハンソル氏が動画を配信。03:森友学園が小学校の認可申請を取り下げ。04:自衛隊が南スーダンからの撤退を決定(5月に)。なんという日だったんでしょ!

Ranking

RELATED ARTICLES