20170323_kogure1.jpg【3月8日】朝ごはん:生ジュース、ホットドッグのパンが焦げちゃった(キャベツ、ウインナ)、ポテトのポタージュ、café。

20170323_kogure2.jpg

昼ごはん:ごぼうとイベリコ豚の切り落としとトマトソースとニンニクで作ってあったragoûtにフジッリとパルミジャーノを混ぜて食べた。大した味じゃないだろうと少々バカにしていたのだが、これが意外にうまかった。こういうのって少額の宝くじが当たっちゃった喜びと似ているかも。少々お仕事。坂道を下ってバスに乗る。そ、今日もまた友人との会食のため、東京へ行くのであります。

20170323_kogure3.jpg

夜ごはん:会食の場所は初台にある蘭々酒家。久しぶりに新宿の街に出たら、激しい変貌の様子ににびっくらこいた。民間のオリンピック準備は公的なものより早く開始されているのか? 会食の仲間は長い付き合いの山本と近田と小暮2名。いただきましたものは01:腸詰、02:雲白肉、

20170323_kogure4.jpg

03:ワサビとクラゲとウドとナマスの和え物、

20170323_kogure5.jpg

04:車海老の香辛粒まぶし(この粒が絶妙の美味しさ)、05:ナマコとドンコの旨煮、

20170323_kogure6.jpg

06:黒酢酢豚と花巻、07:黄ニラともやしいため、

20170323_kogure7.jpg

08:麻婆豆腐、

20170323_kogure8.jpg09:マンゴー杏仁豆腐。22時、初台駅を出発。乗り継ぎが素晴らしくて、23:40には帰宅していました。「東京でご飯」の日々は本日で終わり、明日からはいつもの三浦生活に戻ります。

Ranking

RELATED ARTICLES