20170309_kogure1.jpg

【2月22日】朝ごはん:生ジュース、里芋煮、ブロッコリー、ピータン、腐乳、ザーサイ、おかゆ。ピータンと腐乳は昨日、TORU君が中目黒の岩茶房で買ってきました。やっぱりこの店のものは美味しい。

20170309_kogure3.jpg

昼ごはん:智子ちゃんがオレンジを持ってきてくれた。ありがとう。

20170309_kogure2.jpg

ヨガへ行こうと思い、急いでトマトを食パンにのせて焼いたのを食べ、出かけようとしたら、なんと予約するのを忘れていた。しかし満席で……断念!

20170309_kogure4.jpg夜ごはん:夕方から強風が吹き始め、どんどん強くなっている。TORU君、帰宅遅い予定。アボカドとそら豆とイチゴのサラダ。

20170309_kogure5.jpgなんだか元気がないので、ニンニクたっぷりのニンニクスープ(sopa de ajo)を作ることにした。(ニンニク、ベーコン、硬くなったパン、トマト)ん~、おいしい! 元気が出そうなスープじゃ。

Ranking

RELATED ARTICLES