20170223_kogure1.jpg

【2月8日】朝ごはん:生ジュース、トースト、カレー、café au lait。今日もお天気、いい気持ち。

20170223_kogure2.jpg

昼ごはん:梅干しおにぎり、ぬか漬け(キュウリと白菜)、

20170223_kogure3.jpg

三浦大根煮。Yoga→加圧。続けて二つやるとちょっと疲れる。

20170223_kogure4.jpg

夜ごはん:TORU君からカキフライのリクエストあり。快く応えようとしたが、スーパーで売っている牡蠣は、ちっちゃいクズみたいな牡蠣ばかり。味は美味しかったけど、見た目は非常に残念なカキフライです。キャベツの千切り、うまい。もう春キャベツ? わかめとキュウリの三杯酢、ごはん、味噌汁(ワカメと油揚げとねぎ)。

20170223_kogure5.jpg

加圧指導者SSさんからお誕生祝いにとこのような立派なケーキを頂戴しました。「足立音衛門」とは覚えあり。ずいぶん前にこの店の高級ロールケーキをいただいたことあります。「王様のフルーツケーキ」は大人しかわからない(だろう)深い深い美味しさ(コニャックなんかと似合いそう)。SSさん、どうもありがとうございました。

Ranking

RELATED ARTICLES