20170211_kogure1.jpg

【1月27日】朝ごはん:強風が吹いている。杉の木もやしの木も大きく揺れ、海には大きな白波が立っている。今日は暖かくなるという予報だったが、どうなんだろ。生ジュース、バナナ、caféを食べて、TORU君、東京へと出発。

20170211_kogure2.jpg

昼ごはん:おにぎりと笹かまぼこ、ぬか漬け(大根、きゅうり)、味噌汁を食べてYOGAへ出発。

20170211_kogure3.jpg

すごい強風が吹いていて、車を運転するのもちょっと怖い感じ。海岸からの暴風は砂嵐。目が開けていられない。荒波の中、ウインドサーファー達は飛ぶように滑っていく。

20170211_kogure5.jpg

夜ごはん:YOGA、気持ちよかったけど疲れた~なんてことを考えながら、ちんたらちんたら夕食準備をしていたらTORU君が帰ってきてしまった。帰ってきてしまった、という言い方は、今夜は遅くなる予定だったので、いい加減に夕食食べて~、という計画だったのに……なのです。手抜きご飯を一緒に食べる。春巻き(春雨、しいたけ、たけのこ、豚肉、インゲン)、

20170211_kogure4.jpg

チャーハン(ハム、しいたけ、卵、ミツバ)、山ウドの酢味噌和え、ぬか漬け(大根、きゅうり)。

Ranking

RELATED ARTICLES