1. Home
  2. MIND
  3. 呼吸するようにインプットする。感性豊かに生きるコツ #キャメレオン竹田のゆるポジ化計画

呼吸するようにインプットする。感性豊かに生きるコツ #キャメレオン竹田のゆるポジ化計画

キャメレオン竹田のゆるポジ化計画

呼吸するようにインプットする。感性豊かに生きるコツ #キャメレオン竹田のゆるポジ化計画

image via shutterstock

こんにちは、キャメレオン竹田です。

今回は、アウトプットばかりでインプットが足らないのを感じる日々......「感性豊かに生きるには? 感じる心を取り戻すにはどうしたらいいの?」というテーマです。

足らないんじゃない、流れが止まっているだけ

じつはですね......そもそも、インプットできないのは、アウトプットしていないから! そこで、流れを止めているからなんです。アプトプットするから、インプットできる! という流れなんです。

呼吸を思い出してみてください。息を吐くと......空気を吸うことになります! というわけでですね、

自分が得た情報や、うまくいった方法など、どんどん周りの人に教えてあげましょう。アウトプットしたことは、より自分の中に濃くインプットされていくだけでなく、さらに役立つ情報がやってきます。そしたら、またみんなに教えてあげましょう。そうすると、またさらに役立つ情報がやってきます。この世はそんなシステムなんです。

出すと、より良いものがその空間に入ってくる

もっと感性豊かに生きるには、今の感じる心を、どんどんアウトプットすることです。

いいな!おいしいな!素敵だな!

そんな情報、場所、食べ物、モノなんでも、自分以外にも教えてあげたら、喜ぶだろうなということは、どんどん周りに教えてあげましょう。そうしたら、周りが喜ぶだけでなく、あなたに、もっと素敵なことが、あなたにやってきます。そうです、あなたの感性はどんどん豊かになっていくのです。

あとですね、手放すことがもっとも大事なんです。これも、いま、手放すと、より良いエネルギーがなだれ込むんです。裏テクです!笑。でも、われわれ人間は、手放すことがなかなかできない!

そこでですね。だらだら関係性、不安なこと......心に宿る、モヤモヤを、すべて、書き出して出してみましょう! そして、思い切って、手放していきましょう。その手放したことよりも、素敵なことが、あなたにやってくるのです。

コツは、手放し方! 気持ちよく手放すと、気持ちよく入ってきます! しぶしぶ手放すと、入りかたも、しぶしぶな感じになります。それだけご注意を!!!

キャメ格言

「素敵に出すと、より素敵なことが入ってくる!」

ゆるポジ占い:新月のヒント

1月28日9時07分に水瓶座で新月になります。

今回の水瓶座の新月ですが、ポイントは、自立と個性! だれかに、なにかに依存するのではなく、「わたしはわたし!」誰かと比較をするのではなく、自分に自信をもって、素敵な自分を演出していきましょう。ちょっと変わった部分、ひととは違う部分こそ、素敵な個性として輝き、ひとや、素敵な未来を惹きつけていきます。

また、今回、水瓶座の9度で新月になります。この水瓶座の9度には、「記号」というキーワードがあるんです。街を歩いたり、本を開いたり、テレビをつけたりするときなど、ふと気になるマークや数字をチェックしてみてください。そこに、なんらかのヒントが隠されているかもしれません。

新月水瓶座期間は、身体の中で意識したいのは、ふくらはぎリンパです。冷え症の人は、足首付近にある冷えによいツボをおしたり、とにかく、足首を冷やさないようにしましょう。また、全体的に疲れていたり、足が重たく感じたりする場合は、リンパマッサージで全身の老廃物を流して、デトックスしてあげるといいでしょう。

キャメレオン竹田

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    Ranking

    1. 体験者が語る「卵巣がん」の怖さ。むくみや疲れをPMSだと思っていたら......

    2. 卵は、食べて痩せる脂肪を燃やす食品。おすすめの食べるタイミングは?

    3. 痩せたければ寝室にこれは置かないで。ぐっすり寝るだけダイエット

    4. あなたの更年期症状をチェック。更年期の正体とは?

    5. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの恋愛運は?

    6. 正月太りしてしまった!でも食べたい人へ。食物繊維豊富なバナナブレッド

    7. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの金運は?

    8. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    9. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    10. おなかの風邪(ウイルス性胃腸炎)と食中毒はどう違う?

    1. 卵は、食べて痩せる脂肪を燃やす食品。おすすめの食べるタイミングは?

    2. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの恋愛運は?

    3. 痩せたければ寝室にこれは置かないで。ぐっすり寝るだけダイエット

    4. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの金運は?

    5. 心理学者がすすめる「内向的な人」にこそ向いている仕事って?

    6. 猫背が伸びると気持ちいい! ヨガインストラクターが選んだ肩ストレッチ6つ

    7. 実は外向的・内向的な人よりも多い。「両向的」な人の性格とは?

    8. 胃腸の専門医が解説! ウンチの長さや頻度、ベストタイミングはいつ?

    9. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    10. 牛乳を飲むと早く痩せる? ダイエットを成功に導く、カルシウムの秘密

    1. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの恋愛運は?

    2. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの金運は?

    3. 頻繁にトイレに行く。のどが渇きやすい。糖尿病になりやすい人のサインとは?

    4. 卵は、食べて痩せる脂肪を燃やす食品。おすすめの食べるタイミングは?

    5. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    6. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの対人運は?

    7. 生理周期が変わった?更年期に訪れる閉経のサイン

    8. あー、鼻水がとまらない! そんなときはこの手をつかって

    9. お腹や骨盤周りが太ってきた? 卵巣がんになりやすい人の特徴は

    10. プロが教える、寒くても運動をサボらず続ける11個の方法

    呼吸するようにインプットする。感性豊かに生きるコツ #キャメレオン竹田のゆるポジ化計画

    FBからも最新情報をお届けします。

    Read More