20161221_Kogure1.jpg

【11月29日】機内食2:サンドイッチ、サラダ、フルーツ、ヨーグルト。1回目の機内食を食べなかったので、小腹が空いていた。羽田空港着14:40。預けてあった車に乗って、帰宅。その途中、葉山の京急ストアで食料を入手する。食べたいのは「きつねうどん」。

20161221_kogure2.jpg

夜ごはん:ハマチの刺身、明太子、たくあん、

20161221_kogure3.jpg

きつねうどん。関西風きつねうどん、作りました。そのうまいこと、うまいこと。日本に暮らしていて良かったと思いました。深い湯船に入って就寝。9日間のパリ旅行はこれにておしまいです。風邪ひいちゃったのは失敗だったけど、みっちゃんのお墓を訪ねられたのは、ほんと、良かった。

Ranking

RELATED ARTICLES