12/1から開催していた「三浦の人びと展」が11日に無事に終了いたしました。
三浦半島最南端に位置する三崎の魚市場での開催にもかかわらず、たくさんの方々が地元はもちろん都内からも来ていただき、嬉しい限りです。この場を借りてお礼を申し上げます。
写真展のレポートは後日僕のHPにアップしますのでご覧になってください。
写真展の余韻に浸る時間もなく、最終日の翌日からUKファッションブランドの仕事でイーストロンドンに行ってきました。
歴史があって、その土台に自由なアートが乗っかっている街全体が素晴らしいクリエイティビティ。既存を崩さず活かすセンスは刺激になるし見習いたいところ。
ホテル近くのレコード屋で3枚購入。
デジタルにはない暖かさがいまロンドンでも見直されていて、再プレス盤がたくさん出ています。
簡単さも便利でいいけど、音楽はしっかり向き合って聞きたいし、その時間を大事にしたい。コーヒーと猫がいれば、こんなに幸せなことはないかな。
#今日の逗子猫 52 みく
Ranking
デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ
Sponsored
デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ
Sponsored
チアシード入り、赤米、黒米も。グルテンフリーが体も喜ぶ「ライスパスタ」
Sponsored
What's New
Horoscope
毎週月曜日更新中!
プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら