1. Home
  2. EAT
  3. 喉のうるおい補給に。とことんやさしいオーガニックキャンデー

喉のうるおい補給に。とことんやさしいオーガニックキャンデー

クリハラチナツ

喉のうるおい補給に。とことんやさしいオーガニックキャンデー

冬場は、空気が乾燥して喉がガラッとしがち。そんなときにカバンに常備しているのはキャンデー。本来はのど飴がベストなのですが、スースーとしすぎたり甘みがすくなかったりと苦手。なので甘いフルーツキャンデーが定番になっています。

カラフルで口にしやすいキャンデーですが、食べる頻度が高くなると心配になってしまうのが、お砂糖や添加物のこと。喉は潤していたいけど口にするものは安心なものがいい。そう思ったときにぴったりなものを見つけました。

オーナーの思いが生んだブランド

それはオーガニックキャンディーのブランド「Torie&Howard(トリーアンドハワード)」。オーナーであるトリー氏とハワード氏の思いが結集したブランドです。「極度の食品アレルギー体質」「メタボ体型」だった二人が開発したキャンデーは食事制限のある生活を送っていた二人がおいしく、健康に良いスナックが少ない! と感じたことから誕生しました。

トリーアンドハワードのキャンデーは袋入りのソフト(4種/570円 税抜)と缶入りのハード(5種/630円 税抜)の2タイプ。フレーバーは「ポマグラネット&ネクタリン」や「ダンジュペア&シナモン」など、日本のキャンデーとは一味違った個性的なラインナップも魅力です。

オーガニックでキュートなキャンデー

20161121_candy1.jpg

このキャンデーの良さは、おいしさを追求するだけでなく、健康や環境を考慮して作られていること。使用している全ての原料は天然由来であり、保存料・添加物・人工香料・化学薬品・合成着色料は不使用。キャンディーというジャンルではめずらしく「USDAオーガニック」「コーシャ認定」を受けています。とことんやさしく、からだのことを思って作られたキャンデーなら安心して食べられますね。

かわいらしい缶やポップな袋に入ったカラフルなキャンデーは見るたびに楽しい気分にさせてくれそう。アメリカのメディアにも数多く紹介され人気になったのも頷けます。全国の「Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン) 」で購入できます。

こだわりのいっぱい詰まったオーガニックキャンデーなら、いつでもどこでも罪悪感なく口にできそう。これからお出かけのお供の定番になりそうです。

Torie&Howard,Biople by CosmeKitchen

    Ranking

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    3. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    4. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    5. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

    6. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    7. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    8. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    9. 朝晩2回の体重チェックでわかる! 痩せやすい体、痩せにくい体

    10. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    3. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    4. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    5. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    6. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

    7. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    8. ルールはたった2つ。医師考案の「夜はちみつ」で痩せる理由

    9. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    10. 朝晩2回の体重チェックでわかる! 痩せやすい体、痩せにくい体

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. 「シャンプーバー」の使い心地は? 固形シャンプー注目3ブランドを試してみた

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

    5. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    6. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    7. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    8. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    9. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    10. MYLOHASは「ROOMIE KITCHEN」としてリスタートします!

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎月1日と15日に更新!

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら