冬場は、空気が乾燥して喉がガラッとしがち。そんなときにカバンに常備しているのはキャンデー。本来はのど飴がベストなのですが、スースーとしすぎたり甘みがすくなかったりと苦手。なので甘いフルーツキャンデーが定番になっています。

カラフルで口にしやすいキャンデーですが、食べる頻度が高くなると心配になってしまうのが、お砂糖や添加物のこと。喉は潤していたいけど口にするものは安心なものがいい。そう思ったときにぴったりなものを見つけました。

オーナーの思いが生んだブランド

それはオーガニックキャンディーのブランド「Torie&Howard(トリーアンドハワード)」。オーナーであるトリー氏とハワード氏の思いが結集したブランドです。「極度の食品アレルギー体質」「メタボ体型」だった二人が開発したキャンデーは食事制限のある生活を送っていた二人がおいしく、健康に良いスナックが少ない! と感じたことから誕生しました。

トリーアンドハワードのキャンデーは袋入りのソフト(4種/570円 税抜)と缶入りのハード(5種/630円 税抜)の2タイプ。フレーバーは「ポマグラネット&ネクタリン」や「ダンジュペア&シナモン」など、日本のキャンデーとは一味違った個性的なラインナップも魅力です。

オーガニックでキュートなキャンデー

20161121_candy1.jpg

このキャンデーの良さは、おいしさを追求するだけでなく、健康や環境を考慮して作られていること。使用している全ての原料は天然由来であり、保存料・添加物・人工香料・化学薬品・合成着色料は不使用。キャンディーというジャンルではめずらしく「USDAオーガニック」「コーシャ認定」を受けています。とことんやさしく、からだのことを思って作られたキャンデーなら安心して食べられますね。

かわいらしい缶やポップな袋に入ったカラフルなキャンデーは見るたびに楽しい気分にさせてくれそう。アメリカのメディアにも数多く紹介され人気になったのも頷けます。全国の「Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン) 」で購入できます。

こだわりのいっぱい詰まったオーガニックキャンデーなら、いつでもどこでも罪悪感なく口にできそう。これからお出かけのお供の定番になりそうです。

Torie&Howard,Biople by CosmeKitchen

Ranking

RELATED ARTICLES