1. Home
  2. STYLE
  3. 光が味方。部屋干しでもきれいを保てる寝具

光が味方。部屋干しでもきれいを保てる寝具

光が味方。部屋干しでもきれいを保てる寝具

お洗濯モノが乾きにくい季節になると、とくに困るのが枕カバーです。質の良い睡眠をとりたくても、除菌が充分にできていないと、ニオイが気になり熟睡できません。

そこでぜひ試したいのが、蛍光灯の光で皮脂などの汚れ分解効果を発揮する枕カバーです。

太陽いらずで除菌消臭ができる

20161021_cover1.jpg

それは光触媒で防臭抗菌する枕カバーの専門店「Polaris」の枕カバー。目に見える明かりが汚れや匂いのもとである有機物と反応し、水と二酸化炭素に分解するという可視光応答型光触媒「V-CAT」を使用した布でつくられています。だから太陽光はもちろん、蛍光灯のついた部屋で部屋干しをするだけでも、除菌消臭ができるのです。

家事の手間もはぶける

素材はコットン100%。だから肌にやさしく、そのうえ毎日洗濯しても光触媒の機能は落ちないという優れもの。加齢臭が気になるお父さんや旦那さんはもちろん、寝汗が気になる子どもや、肌が気になる女性にもうれしいアイテムです。

季節や天気に関係なく消臭・抗菌ができ、部屋干しシーズンでも生乾き臭に悩まされない。だから家事の手間も省ける、快適な「Polaris」の枕カバー。購入はこちらから。

Polaris

あわせて読みたい

家事分担を気持ちよくスムーズにするお掃除アイデア

美をつくる眠りと体をゆるめるリラックス法(Sponsored)

ヨガで見つけた自分のトリセツ(Sponsored)

知恵子

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    Ranking

    1. 体験者が語る「卵巣がん」の怖さ。むくみや疲れをPMSだと思っていたら......

    2. 卵は、食べて痩せる脂肪を燃やす食品。おすすめの食べるタイミングは?

    3. 理学療法士も愛用! 筋膜を心地よく解きほぐすフォームローラーとは?

    4. 30秒転がせば今日のコリがとれる。痛み別、フォームローラー・エクササイズ

    5. おなかの風邪を早く治すには? 積極的に摂るべきものとNGフード

    6. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    7. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの恋愛運は?

    8. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    9. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    10. 【1月の満月】物事を仕切り直し、希望の道を歩み出すとき

    1. 卵は、食べて痩せる脂肪を燃やす食品。おすすめの食べるタイミングは?

    2. 体験者が語る「卵巣がん」の怖さ。むくみや疲れをPMSだと思っていたら......

    3. 痩せたければ寝室にこれは置かないで。ぐっすり寝るだけダイエット

    4. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの恋愛運は?

    5. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの金運は?

    6. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    7. 1週間、毎日3個タマゴを食べ続けてみた。わかったことは......

    8. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    9. あー、鼻水がとまらない! そんなときはこの手をつかって

    10. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    1. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの恋愛運は?

    2. 卵は、食べて痩せる脂肪を燃やす食品。おすすめの食べるタイミングは?

    3. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの金運は?

    4. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    5. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    6. 体験者が語る「卵巣がん」の怖さ。むくみや疲れをPMSだと思っていたら......

    7. 頻繁にトイレに行く。のどが渇きやすい。糖尿病になりやすい人のサインとは?

    8. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの対人運は?

    9. あー、鼻水がとまらない! そんなときはこの手をつかって

    10. 痩せたければ寝室にこれは置かないで。ぐっすり寝るだけダイエット

    光が味方。部屋干しでもきれいを保てる寝具

    FBからも最新情報をお届けします。

    Read More