【9月23日】朝ごはん:雨の音で午前3時ごろ目が覚めた。今日は午前10時から雑誌の撮影予定だが……と思っていたら「撮影中止」のメール。テレビ用に大掃除をした直後なので、このまま撮影に入れればラッキー! だったのだが……ん~まあしょうがないか。ゴーヤと削り節、大根もち、ピータン、腐乳、ザーサイ、お粥、シャインマスカット。なんだか気が抜けた感じ。

20161015_kogure2.jpg

昼ごはん:あんかけのかた焼きそば(白菜、ネギ、油揚げ、しらす干し、青海苔)。青海苔は不要だったかも。

20161015_kogure3.jpg

夜ごはん:Café Pratoへ出かける。さんまのコンフィ(レタスとくるみ)、

20161015_kogure5.jpg

レバーペーストのクルスティヨン、

20161015_kogure6.jpg

Prato自家製の名物ハム(ピクルス)、

20161015_kogure4.jpg

タコのトマトソース(スパゲッティ)、栗のプリン、カッサータ。東京湾にある柴漁港(アナゴ)情報を仕入れた。漁港にある「小柴のどんぶりや」にも興味津々。日曜日の午後しかやっていないそうだ。

Ranking

RELATED ARTICLES