1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. 運命の人って本当にいるの?【キャメレオン竹田のゆるポジ化計画】

運命の人って本当にいるの?【キャメレオン竹田のゆるポジ化計画】

キャメレオン竹田のゆるポジ化計画

1,090

運命の人って本当にいるの?【キャメレオン竹田のゆるポジ化計画】

こんにちは、キャメレオン竹田です。

今回のテーマは、「運命の人っているの? 出会えなかったらずっとひとりでいるの?」です。そもそも、運命の人ってどんな人なのでしょうか?

生まれながらに決まっていること

ちょっとスピリチュアル的な要素からいいますと、生まれる前から、この人と出会って結婚する! と決めてきたり、今世は、結婚しないで、ほかの学びをする! と決めて生まれてきたりする人もいます。そして、人は、魂を成長するために宿題をたくさん持って生まれてきます。

たとえばお金ではこういう宿題、結婚ではこういう宿題......などのように。

ですから、誰と結婚しても、同じような体験をすることになっていたりもします。

運命の人はひとりじゃない

わたしの専門分野である、占星術からの視点ですと、

そのひとの生まれた瞬間の天体の配置図である、ホロスコープを細かく読みます。太陽は旦那さん、月は奥さんを担当しますので、太陽や月の状態をチェックしますと、あ~こうゆう人と結婚することになりますね! と解釈できたりします。

そして、そのホロスコープと、現在や未来の天体の動きを重ね合わせて、いついつごろ、出会いがあり、いついつごろ、結婚しやすいです! という時期的なアドバイスもできます。

というわけで、占星術でいうと、チャンスがいくつかありますので、運命の人になりうるひとは、ひとりではありません

運命の人に、気づける自分でいるには?

運命の人との出会いに気づくためには、とにかく自分らしくいるということを、おすすめします。そのままの、自然体のあなたを好きになってくれる人が運命の人だと思うのです。

また人は、自分の精神レベルと同じレベルの人、つまり、自分の出している波動と同じような波動の人に出会います。ですから、いまのあなたにちょうどいい相手が運命の相手になります。

より素敵な人と出会いたいのならば、先に自分が素敵になる必要があります。とにかく、元気なとき、ワクワクしているときの出会いは、とてもいい出会いといえるでしょう。

そして、待っているだけじゃなく、人との出会いの絶対数を増やすといいでしょう。運命の人に、見つけてもらうというのも大事ですからね。また、人は、見た目で判断しやすいため、自分なりに美しくしていることは、大事です。

あなたは、どんな運命の相手がいいですか?

キャメ格言

「あなたが、いっちばん、自分らしくいられる相手こそ、運命の相手きゃも~!!!」

(だけど、身だしなみはきちんとね!)

ゆるポジ占い:満月のヒント

8月18日(木)18:27に、水瓶座で満月が起きます。そして月食です。満月は、新月に始めたことが満ちてくるときです。

さらに今回は、月食ですので、いつもの満月よりも、より大きなことが満ちるタイミングでもあります。ある意味、なにかとっても大きなチャンスや、成果、または、宝をゲットできるひともいるでしょう。

とくに、2016年、目の前のことをひたすら頑張ってきたひとは、宇宙からの、ご褒美があるかもしれません。

>>過去の「キャメレオン竹田のゆるポジ化計画」を読む

image via shutterstock

あわせて読みたい

結婚するとかしないとか、自分で決めるからほっといて

男友達はいますか? 男女の友情は成り立つ?

「女友達」との付き合いどうしてる?

栄養士さんが教えるロカボでかしこい間食(sponsored)

    regularbanner

    Ranking

    1. 性生活は大事。シングルマザーの彼女が愛に目覚めたきっかけは?

    2. 腹凹ませには、プランクよりも「プランク歩き」がいい

    3. 「インフルエンザを甘くみてたら死にかけた!」壮絶すぎる体験談

    4. プロテイン入りの食品は本当に健康にいいの? 買う前に自問すべき3つの質問

    5. お酒をやめるとやせますか? 3か月の禁酒で5.4kgの成功例は

    6. とかすだけで簡単ストレートヘア。SALONIAの新ヒートブラシ【プレゼント】

    7. 筋トレの王道「プランク」を飽きずに続ける工夫って?

    8. もしかしてアルコール依存症? 飲みすぎをやめたい人におくる5つの話

    9. 研究で判った「太る食べ方」3つ。つまみ食い、ながら食い、そして......

    10. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    1. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    2. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    3. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    4. 研究で判った「太る食べ方」3つ。つまみ食い、ながら食い、そして......

    5. 髪がスカスカ? 薄毛をカバーするお助けヘアスタイル5つ

    6. 冬のコーヒータイムに。砂糖・バター不使用のヘルシーレモンチーズケーキ

    7. 今年体重が減らなかった人に捧げる「ダイエットの敗因」5つ

    8. 【保存版】インフルエンザ対策! 完全ガイド

    9. 腹凹ませには、プランクよりも「プランク歩き」がいい

    10. 「インフルエンザを甘くみてたら死にかけた!」壮絶すぎる体験談

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. おならが出すぎていませんか?臭いおならは不調のサインかも...

    5. 晩秋の軽井沢で検証! アウトドアブランドではじめるおしゃれの冬支度

    6. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    7. 「体脂肪」を本気で減らす3か条。減量外来ドクターに聞く

    8. 「ぎっくり腰」になったとき、すぐにやるべき対処法は?

    9. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    10. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?