コールドプレスジュースは、加熱することで失われてしまう酵素や栄養素を活かしたまま、素材本来の栄養素をしっかりいただけるのが人気です。

ただ、保存料などが入っていない分、当日ピックアップしてその日のうちに飲まなければなりません。

でも、凍らせてしまえば大丈夫。フローズンで、より手軽になりました。

手軽で効果的に取り入れるなら

素材と製法にこだわり、日本各地の生産者さんから直接取り寄せる野菜や果物を中心に、毎日店内でコールドプレスジュースを作っている日本初のコールドプレスジュース専門店「サンシャインジュース」。

ジュースクレンズのプログラムも気になりますが、店舗が近くにないとピックアップに行くのが大変ですよね。

160727sunshine1.jpg
24パック/10,368円、12パック/5,184円(すべて税込)

自宅に届けてくれれば助かるのになんて思っていたら、なんとオンラインストアでも購入できる「フローズンジュース」がありました。

冷凍クール便で届き、そのまま冷凍しておけば、製造日からなんと1年間も保存が可能です。

飲む直前に流水で解凍するだけと簡単です。間違ってもお湯は使わないように。せっかくのコールドプレスが台なしになりますから。

野菜不足を解消。こんな使い方も

160727sunshine2.jpg

160727sunshine3.jpg

解凍して、そのままコールドプレスジュースとしてもいただけますが、スムージーにプラスすることもできます。アーモンドやフルーツと一緒にグラノーラにトッピングすることもでき、朝食にもぴったり。

フレーバーは4種類あり、ニンジンや生姜の入った「ザ・ルーツ」は、なんとお鍋に入れるとおいしいのだとか。エアコンで冷えた日に試してみたい一品です。

料理の隠し味にもおすすめ

ビーツ&りんごの「ブラッディビーツ」は、カレーの隠し味にもおすすめだそう。これも暑い夏にぴったりですね。

いちどフレーバーを試したら、そのあとお料理のアレンジを考えるのも楽しそうです。

お好みでアレンジでき、しっかり野菜や果物の栄養が摂れるフローズンジュースは、夏バテ予防にはもちろん、忙しい人にも便利。

これなら、好きなときにジュースクレンズにトライできそうです。

[SUNSHINE JUICE]

Ranking

RELATED ARTICLES