6

スペイン、バルセロナ発の「papabubble(パパブブレ)」は思わず誰かにプレゼントしたくなってしまうキャンディショップ。ひとつひとつ職人の手によって伝統的な製法でつくられるカラフルでキュートなキャンディがお馴染みです。

29160602_papabubble1.jpg

おしゃれな大人なキャンディ

今回、パパブブレ初となるお酒のフレーバーのチョコレートキャンディが期間限定で登場しています。

20160602_papabubble2.jpg

ボルドーとパープル、2種類のストライプ柄のキャンディは、それぞれラム酒とブランデーのフレーバーが香るチョコレートと、ラフランスとチェリーのフルーツフレーバーというちょっと大人な組み合わせ。

ちょっとしたお持たせにも

見た目にもシックなデザインで、今までのパパブブレにはないラインナップが新鮮です。ワインやブランデーともぴったりなので、大人にこそ楽しんで欲しいキャンディといえそう。

20160602_papabubble3.jpg

友人が遊びに来たときにワインと一緒にさりげなくテーブルの上に並べてみたり、ピクニックのデザート代わりに持っていくとよろこばれそうです。

ちなみに、味はかなり大人の味という印象ですが、意外にアルコール分はゼロなのでお酒がダメな方でもOKです。6月中旬まで全国のパパブブレショップで展開しているので、父の日のプレゼントにおまけとして添えればグッとセンスアップしそうです。

papabubble

撮影・小林 繭

Ranking

RELATED ARTICLES