20160428_asa_01.jpg【4月28日】朝ごはん:鮭のおにぎり、大根のぬか漬け、豆かん、日本茶。7時30分。小雨降る中をTORU君、東京に向けて出発。私は午前中、買い物ドライブをする。

20160428_hiru_01.jpg昼ごはん:いつものルートを廻り、今日は葉山の「タントテンポ」にも立ち寄る。そして最後に訪れたのが「京急ストア」。この時点であまりにひどい空腹感に襲われ、いなり寿司と鉄火巻きを購入。帰宅するなりぱくついた。年甲斐もない食欲です。

20160428_yoru_01.jpg夜ごはん:TORU君、今夜は夕飯不要! と言って出かけたので、生牡蠣を3個だけ買ってきた。で、初めて牡蠣を開けたのですが、いやあ難しい。グズグズになっちゃった。手際よく開けた牡蠣は美味しいけど、グズグズ開けた牡蠣はだらしのない味がする。トマト、コゴミ、ゴルゴンゾーラ、パン、白ワイン……やる気のないお夕飯になっちゃいました。

Ranking

RELATED ARTICLES