もうすぐ母の日。日頃の感謝を伝えるためにかかせないイベントです。健康にもよく、目にも鮮やかなフルーツはいくつになっても女性の大好物。今回はそんなフルーツをつかったギフトをご紹介します。

楽しみかたいろいろな果実酢

果実を発酵させたものを使用した果実酢セット。天然の発酵成分はとても健康によく、免疫力があがったり代謝がよくなったり、ダイエットや美肌にも効果的です。

そのまま飲むというより、炭酸水や牛乳などで割って飲むのがおすすめ。6種類も、はいっているので果実酢初心者の人にもうれしいプレゼントですね。

パッケージもフレーバーティー

ブック型のパッケージがかわいい4種類のフレーバーティー。ホットでもアイスでも楽しめ、おもてなしのときにも重宝しそうなセットです。

ほのかに広がるフルーツの香りには品があり気分もなごみます。パッケージもステキなのでキッチンに出しておいてもインテリアの邪魔にならず絵になりそうです。

老舗フルーツ店のこだわりゼリー

フルーツといえば、という老舗の銀座千疋屋の一品。濃厚なのに上品な甘みがあり、プレゼントされてよろこばない人はいないでしょう。とくにフルーツが大好きな女性にはたまらないおいしさ! 見た目にも鮮やかで贈り物にはピッタリの華やかさ。賞味期限も余裕があるので、食べたいときに食べられますね。

果物屋がつくる濃厚なチョコレート

こちらも老舗フルーツ店、新宿高野の一品。フルーツジュースをパウダー状に、果肉をフレーク状にしてチョコレートに練り込んであります

本格的なフルーツの味わいが引き立つチョコレートです。一粒でも満足できる味で、ひと息つきたいときにはピッタリのスイーツです。

大好きなお母さんにはいつまでも元気でいてほしいもの。フルーツを使ったギフトなら贈る側ももらう側も心からよろこべそうですね。日頃の感謝を込めて、母の日のプレゼントを準備しておきましょう。

image via Shutterstock

Ranking

RELATED ARTICLES