何かとバタバタしがちな年度末。みんな余裕がなかったよね、きっとすごくがんばってたんですね! が、みえる3月のマイロハス人気記事ランキング。おつかれさまでした。あっという間にもう4月ですよ。モヤモヤも、おつかれもすっきり! 新年度、心も体も前向きシフトに切り替えていきましょう。

マイロハス人気記事ランキング(2016年3月)

1. 3月9日は部分日食!ランチ前に共感力を高める「日食ブレイク」を
次に日本でみられるのは、2019年1月6日の部分日食!

2. フィットネスで勝負。金曜夜はドキドキ体験しない?
未体験ゾーンだから見てみたくなる臨場感。

3. 人間だもの怒りたいときもある。イラッときたらの対処術
余裕がないときの発想転換のヒント。

4. パリジェンヌがブランドバッグを持たない理由
私は私だから、凛と揺るがない考えに共感。

5. 腸活したいなら、毎食前に「しょうがレモン」を食べる
意外な組み合わせでお腹すっきり。

6. 心も体もよい状態にシフトできる。自律神経の調整方法(ストレッチ編)
脚のポンプを動かす、凝り固まった体を伸ばす。

7. お返事は、しばらくしてから。手紙のように楽しむソープ
使っていたらメッセージがでてくるなんてステキ。

8. 私を表現する「自分の香り」というたしなみ
香りは記憶に残るから、新生活には欠かせないかも。

9. 運動効果はジョギングの1.7倍。運動嫌いでも続く「ジャンピング」を体験
とにかくリフレッシュできちゃう!

10. 心も体もよい状態にシフトできる。自律神経の調整方法(おうち編)
意識すれば、自然と体が変わって気持ちも前向きに。

働いていると特に大きく変わることはなくっても、街で見かけるフレッシャーズにがんばれよと声をかけたくなったり、電車の運転のぎこちなさに、新鮮味を感じたりする4月。春本番をさらに心地よく、わくわく楽しめるアイデアやモノ、コトをお届けしていきます。

image via shutterstock

(マイロハス編集部)

Ranking

RELATED ARTICLES