もうすぐバレンタイン。街にはおいしそうなチョコレートがいっぱいあふれていますね。

最近では、恋人や気になる彼へのチョコレート作戦とは別に、なかよしの女友だちや日頃お世話になっている方へもちょっとしたプレゼントを用意するという人もふえているようです。

そんな「ちょっとした」に使えるアイテムが、無添加のやさしい石けんを60年にわたり作りつづける「無添加石鹸本舗」のチョコレート石けん。見た目はかわいい一口サイズのチョコレートですが、じつは石けん! ひとつひとつ丁寧に作られたコールド製法の石けんに美肌効果抜群のココアを配合

20160128_choco1.jpg

美容効果が高いとして知られるポリフェノールを豊富に含み、カカオ脂とともに肌をしっとりとやさしく洗いあげてくれる石けんとなっています。気になるチョコレートのフレーバーは、オレンジの爽やかな香りが印象的な「オレンジチョコレート」、ローズウッドの甘い香りが特徴の「ミルキーローズ」、定番「チョコブラウニー」は濃いバニラの香り、バニラのなかに蜂蜜とオレンジのがふわりと香る「オレンジハニー」の4種類。

サプライズギフトとしても楽しんでもらえるこのチョコレート石けん。甘いものはちょっと苦手という人にもよろこばれそうです。

無添加石鹸本舗

Ranking

RELATED ARTICLES