1. Home
  2. STYLE
  3. 美しすぎる光、ホワイトハウスのクリスマス【世界のクリスマス・アメリカ編】

美しすぎる光、ホワイトハウスのクリスマス【世界のクリスマス・アメリカ編】

美しすぎる光、ホワイトハウスのクリスマス【世界のクリスマス・アメリカ編】

街中で展開されるクリスマスのイルミネーションやツリー。どれも素敵だなぁと思いつつ眺めていましたが、思わずため息をついてしまったのがアメリカのミシェル・オバマ大統領夫人のインスタ投稿。

いま、ホワイトハウスはこんなにもスペシャルなクリスマス仕様に彩られているようです。

廊下がこんなにも幻想的な空間に。

キラキラとした輝きがドームを照らしています。

さらに庭には、キュートな雪だるまがずらり。

色を多用せず、シンプルに光や素材感を活かした装飾のセンスはさすがの一言。ついキラキラしたものや派手さを求めてしまいがちなイベントとしての日本のクリスマス......。こんな演出でしっとりとその空気感まで大事にして楽しめたらいいなと感じました。

(マイロハス編集部)

あわせて読みたい

>>世界のクリスマス記事特集

image via shutterstock

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. ひどい肩こり解消エクササイズ「チャイルドポーズ」

    5. 高血圧や動脈硬化の危険性も。ダイエットによる「内臓肥満」を防ぐ方法

    6. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    7. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    8. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. ヨガインストラクター・ヨシミさん|My Favorite Sports vol.39

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    7. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    8. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    9. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    10. やせる体を作る方法。100回の腹筋よりおすすめの運動って?

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!