クリスマス気分を盛り上げるのに、ツリーなどの飾りつけをしますが、香りも一緒に飾ることができるのが、GRASSE TOKYOアロマティックワックスです。アルファベットやキュートなマークで、目でも鼻でも楽しむことができますよ。

20151215_aroma1.jpg

アロマティックワックス ガーランド 5,400円~(税抜)

ルームフレグランスがディスプレイに

パーティーの飾りと、香りの演出は別物と思っていましたが、一緒にできてしまうのがアロマティックワックスです。主原料であるミツロウにエッセンシャルオイルで香りづけされた新しいタイプのルームフレグランスで、リビングや寝室はもちろん、玄関やクローゼットにつるすだけで、やさしい香りが広がります。形がアルファベット26文字のほか、モチーフ(絵柄)が23種類。これからのクリスマスパーティーのディスプレイには、アルファベットにお好きなモチーフをプラスして、お部屋につるしてみてはいかがでしょう。イベントごとに、アルファベットを入れ替えて楽しむこともできるので、バースデーやニューイヤーにもぴったりですね。

6種類の香りとカラーでアレンジ

天然のエッセンシャルオイルの香りは6種類で、それぞれカラーによってわけられています。イエローはベルガモット、グリーンはレモングラス、ホワイトはスイートマジョラム、ブルーはローズマリー、パープルはラベンダー、ピンクはゼラニウムです。その時の気分や、パーティーの雰囲気に合わせてセレクトするのもいいですね。香りの組み合わせによって、違ったアロマテラピーの作用を楽しむことができますよ。

20151215_aroma2.jpg

アロマティックワックス チャーム 550円(税抜)

グリーティングカードのかわりに贈ることもできるので、冬のごあいさつにもいいかもしれません。香りとイベントメッセージを選ぶのが難しいと思ったら、人気の高いメッセージはセットになっているものもあります。今年のクリスマスは、香りも一緒に飾ってみたくなりました。

GRASSE TOKYO