20151008_asa_01.jpg【10月8日】朝ごはん:削り節を入れた巻き寿司、冷奴、さといも餅、ぬか漬け(きゅうり、ナス、ひのな)。PCの復旧に努力するTORU君。

20151008_hiru_01.jpg昼ごはん:庭で育った立派なフリゼ(エンダイブ)とネギと生ハムのサラダ、

20151008_hiru_02.jpg猪ベーコンとトマトのスパゲッティ。夕方、PCが復旧する。めでたし、めでたし。しかし……夜、七種諭(パリ在住)のオープニングへ行く予定だったのに、TORU君、突如くしゃみ連発。寒気もするというので、やめることにした。久し振りに諭くんと会えると思ったが残念なり。

20151008_yoru_01.jpg夜ごはん:焼きなす、サラダ(レタス、きゅうり、紫玉ねぎ、ゆで卵)、

20151008_yoru_02.jpg鹿肉のカツレツ、さといも餅のカツレツ、千切りキャベツ。カツは、鹿肉よりも豚肉の方が美味しい。鹿肉には脂身が全くないせいなのかな?

Ranking

RELATED ARTICLES