20151006_asa_01.jpg【10月6日】朝ごはん:晴天。空気が乾燥していて気持ちいい。生ジュース、ぬか漬け(きゅうり、茄子、ひのな)、納豆、生卵、味噌汁(えのき、ネギ)、塩昆布。

20151006_asa_02.jpg伊豆に住むサバイバー同級生から鹿肉3.2kg、送られてきた。わ~、こりゃたくさん。レストランでも開かないと消化できそうにない量である。形を整えたブロックにして熟成してみることにした(冷蔵)。

20151006_hiru_01.jpg昼ごはん:カリフラワー、レタス、里芋のやきもち、

20151006_hiru_02.jpgダノンビオ、蜂蜜。この蜂蜜も伊豆在住のサバイバーが生産。めちゃくちゃうまい。

20151006_yoru_01.jpg夜ごはん:冷やっこ、ぬか漬け(茄子、ひのな)、茹で落花生、

20151006_yoru_02.jpg鹿肉を猪のぼたん鍋のお汁で煮てみました(ネギとレタス)。うん、この汁だったら猪の方が向いているかも。

20151006_yoru_03.jpgというわけで、鹿肉をガレットパンで焼いてみました。鹿は焼いた方がおいしいのかな? もうちょっと試してみないといけませんな。

20151006_yoru_04.jpgアイスクリーム。

Ranking

RELATED ARTICLES