日本初のコールドプレスジュース専門店としてオープンした「サンシャインジュース」。興味があるのになかなかお店まで行けないと思っていたところ、うれしいお知らせが。

「サンシャインジュース」では、フローズンパックを全国にお届けしているので、いつでもどこでもデトックス効果が高い「ジュースクレンズ」を試すことができます。

素材の持つ栄養をたっぷり抽出

151014juice1.jpg

「ジュースクレインズ」は、一定期間固形物を食べずに消化器官を休め、「消化」に使うエネルギーを体の老廃物の「排出」に使い、毒素を外に出し体の内側から浄化するというもの。

「サンシャインジュース」のコールドプレスジュースは、製造過程で熱が発生しないよう、ゆっくり「プレス(圧搾)」して素材の水分のみを搾り出してつくられるので、熱に弱い酵素やビタミンをそのまま摂取できます。

151014juice2.jpg

ボトル1本400mlのジュースをつくるのに、約1.5kgもの素材が使われます。これだけの量の素材をプレスして搾るからこそ、素材の持つ栄養を生きたまま余すことなくたっぷり抽出したジュースができるのです。

素材選びにもこだわりあり

151014juice3.jpg

日本各地の生産者のもとへ足を運び、無農薬・減農薬、オーガニックを中心とした素材を厳選。質は高いのに傷がついた、形が悪いなど、生産者が売りにくいものを仕入れることで、消費者にリーズナブルな価格で提供することと生産者をHappyにすることの両立が図られているとか。

さらに「サンシャインジュース」は、コールドプレス・ジューサーメーカーのGoodnature社から、日本で唯一「Cold-Pressed with Goodnature」に認定されたブランドでもあります。

人にも素材にもこだわった、本物のコールドプレスジュースをつくり続ける「サンシャインジュース」のフローズンパック。野菜不足の解消やデトックス効果で身体のなかから健康できれいになりたいですね。

サンシャインジュース

image via Shutterstock

Ranking

RELATED ARTICLES