ジュースクレンズの種類も増えてきました。買いに行く時間もないくらいに忙しいときは、通販がやっぱり便利です。「でも、その後の回復食をどうすればいいの?」と不安に思っていたら、回復食付きのクレンズセットが登場しました。

カラダをケアする安心のクレンズジュース

それは株式会社ネイキッドより販売されている6本のコールドプレスジュースと、回復食のスープ、水素水が1本ついたプログラム「NAKED JUICE 1DAY+1(ジュースクレンズセット)」(税込¥7,560)です。

担当の方に伺ったおすすめポイントはこちら。

・ダイエットだけでなく身体の調子を整えられるように素材の相性を考えて組み合わせています。

・おいしくて飲みやすいように、味にもこだわっています。

・回復食をつけることで、アフターケアにも気を配っています。

お話を伺っていると、注目されやすい美容やダイエットといった面だけでなく、「カラダをしっかりとケアするセットになっている」そんな印象を持ちました。

おかゆでも難しい回復食

ジュースクレンズファスティングの際に一番大事なのは、休めた胃腸に負担をかけないために摂取する回復食の内容だと言われています。おかゆなら大丈夫だと聞き、回復食に食感のしっかりとしたおかゆを食べてしまい後悔したことも……。

その点「NAKED JUICE 1DAY+1(ジュースクレンズセット)」では、素人判断ではなかなか難しい回復食がジュースクレンズのセットについているので安心です。

1日限定5名からの予約販売スタートですが、今後様子を見て増やしていく予定だとか。回復食を上手に作れるのか不安だという人や、いままでのジュースクレンズは飲みづらかったという人にもおすすめのセット。注文は公式サイトからできます。

[NAKED JUICE]

Ranking

RELATED ARTICLES