肌を出す機会が多い夏だからこそ、しっかりボディのケアもしておきたい!

そこでご紹介したいアイテムが、自然派ボディケアブランド「Beauté de Sae(ボーテ デュ サエ)」の「ナチュラル パフュームド ソフトボディスクラブ」です。

角質をやさしく取り除きながら、つるつるしっとりの肌に整えてくれる全身用スクラブで、保湿効果の高いハチミツや、肌あれ、ニキビを予防し、アンチエイジング効果もあるゴマ油が配合されています。

さらに、美容効果が注目されている小さなアンズ核が肌の角質をやさしく取り除き、赤ちゃんのようなハリのあるやわらかな肌に導いてくれます。

肌を湿らせたあと、かかと、ひざ、ひじなどにスクラブを塗ってやさしくマッサージしたり、濡らしたタオルにスクラブをつけて背中のケアをしたり、週1、2回のスペシャルケアでOK。

今回、シリーズに新たに加わった「ローズブーケ」は、バラをはじめとした数種類の花をブレンドした大きなブーケをイメージした香りで、ほかにも甘さを抑え大人の雰囲気をイメージさせるマンダリンやベルガモット、ストレスや緊張をほぐしてくれるシダーウッドもブレンドされています。

使うたびに広がるフローラル系のやさしい香りが、女性らしい優雅な気分にさせてくれそうです。

今回は、「ナチュラル パフュームド ソフトボディスクラブ ローズブーケ」を3名様にプレゼント!

当選者数:3名様
応募締切:2015年8月6日(木)
プレゼント提供:ボーテ デュ サエ

プレゼント商品詳細


商品名:ナチュラル パフュームド ソフトボディスクラブ ローズブーケ
内容量:200g
価格:3,200円(税抜)