2

20150315_kitayama_farm_1.jpg

食べる人に、もっと美味しく野菜を食べてもらえたらいいなと。
料理を作る人が、もっと楽しく料理ができたらいいなと。
そんな風に思いながら、心を込めて作っています。

今、食べているこの野菜や作ってるこの料理の素材は、あの場所で、あの人が、育てているんだなぁ〜ということが伝われば、私たちの野菜を手に取ってくださったみなさんの五感に何かが繋がる気がして。

「わぁ」「おっ」「ほぉ」と何かちょっとでも感じていただけたら、嬉しいです。

roomie」より引用

20150315_kitayama_farm_2.jpg

上に書いたのは、兄弟サイト「roomie」で紹介されていた「北山農園」の生産者・平垣さんの言葉。静岡県富士宮市でオーガニック野菜をつくる「北山農園」は、年間50種、100アイテム以上の野菜を無農薬で少量多品種栽培しています。

20150315_kitayama_farm_3.jpg

一般的な野菜はもちろん、スイスチャード、リーキ、ルートパセリ、フェアリーワンドなど、スーパーで見かけない野菜がたくさんあるところもポイント。

20150315_kitayama_farm_4.jpg

日常的に使える野菜とお楽しみ野菜を8〜10品つめあわせた「ご自宅用 新鮮野菜のベジタブルBOX」は、2,160円。元気いっぱいの野菜を食べたら、そのおいしさに目がさめるかもしれません。

20150315_kitayama_farm_5.jpg

富士山麓のおいしい水と空気で育った、新鮮な朝採り野菜たち。なにが届くのかわくわくしながら待つのも楽しそう! オンラインショップはこちらから。

roomie

(マイロハス編集部/寺田)

Ranking

RELATED ARTICLES