20141222_sperfruit_4.jpg最近、よく耳にするスーパーフルーツ。栄養が豊富で、抗酸化作用に優れていたり、アンチエイジング成分が含まれているなど、気になる効果がいっぱい。ぜひ毎日の食事に取りいれたいところです。

スーパーフルーツ界のスター

20141222_sperfruit_2.png先日発売になったばかりの「WE'RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)」は、スーパーフルーツのなかでもとくに栄養価の高い果物に天然酵素150種類以上、そして食物繊維、乳酸菌、オメガ3と11種類のビタミンを配合したスーパーフルーツパウダー。

入っているスーパーフルーツは、栄養の宝庫アサイー、スーパーフルーツの王様と呼ばれているマキベリー、ビタミンCの含有量が地球上のすべての植物のなかでいちばんだといわれているカムカムや奇跡の実と言われるゴジベリーなど。これら栄養豊富な果物を、栄養成分を逃さないように果実をそのままパウダーにしました。

サラダにかけたり、アイスクリームにトッピング

カラダにいいとわかっていてもいちどにたくさんのスーパーフルーツを摂ることは難しいもの。「WE'RE SUPER FRUITS」なら効率よくスマートに栄養を補うことができるので、時間がない朝にもぴったりです。

味は、甘酸っぱいミックスベリー味で、飲みやすいのが特徴。食べかたは、飲むヨーグルトや豆乳、この季節にはホットミルクに混ぜるだけでもいいし、サラダにふりかけたり、アイスクリームにトッピングしてもおいしく食べることができます。

持ち歩けるサイズなので、外出先でも気軽に栄養補給できて便利。家に常備しておきたいと思います。

WE'RE SUPER FRUITS