暑さで食欲が落ちがちなこれからの季節、効率よくキレイになりたい女性を応援する心強い野菜ジュースが登場しました。

20130729_oisix_1.jpgOisixの人気野菜ジュース「Vegeel(ベジール)」から新たに登場した「Vegeel for Woman」は、野菜やフルーツそのものの味を楽しみながら女性にうれしい栄養素がたっぷり入ったドリンク。

20130729_oisix_3.jpg女性に不足しがちな鉄分4.4mgや、お肌の弾力やハリの元になるコラーゲン1,000mg、抗酸化作用のあるポリフェノールを含む5種類の紫のフルーツ(ぶどう、プルーン、カシス、クランベリー、ざくろ)など、美容や健康に効果的な栄養素がたっぷり含まれています。

20130729_oisix_2.jpg

そして人気の秘密は、なんといっても手作りスムージーのようなあらごし感。加熱を極限まで抑えたり、にんじんは一度ふかし荒く削ったものを入れたりして、生の野菜やフルーツを食べているような食感を実現しています。

さらに、食塩・砂糖・保存料など余計なものを入れず、毎日続けやすいベリー系のフルーティな味わいなのもうれしいですね。

ダイエット中の方や、野菜不足が気になっている方にもおすすめの1本。この夏、「Vegeel for Woman」で、あなたも美活をはじめてみませんか?

[Vegeel for Woman(ベジール フォー ウーマン)]
規格 :1箱(125ml×30本) ※単品販売は予定しておりません。
価格 : 6,000円(税抜)

Ranking

RELATED ARTICLES