美味しい紅茶は、砂糖無しでもほんのり甘い

美味しい紅茶は、砂糖無しでもほんのり甘い

1204_harney_and_sons_1.jpg今回は、来客時にお出しすると、必ずといっていいほど「これどこの紅茶?」と聞かれる、美味しい紅茶をご紹介します。

紅茶の本場といえばイギリスですが、世界中のグルメに愛されている「HARNEY&SONS(ハーニー&サンズ)」は、ニューヨーク生まれの本格派ティーブランドです。

英国の紅茶の伝統はそのままに、ジョンハーニーが1983年、ニューヨーク郊外にて創業。その人気はたちまち世界中に広まり、2007年には、本場英国の最高級ホテル、ドーチェスターのハウスティーとして、紅茶界のオスカーともいわれる英国ロンドンのAfternoonTea Awardを受賞しました。

また、イギリス王室からもブレンドを依頼されるなど、イギリス王室や五つ星ホテルにも認められた味わい。今では、長男マイクがマスターティーブレンダーとして引き継ぎ、毎日50種類もの茶葉の品質を厳しくチェックして、満足のいくものだけをパックしているのだそう。

1204_harney_and_sons_2.jpg厳選された最高級の茶葉のみを使用したユニークなフレーバー・ティーが数多く揃う中でも一番人気なのが「ホットシナモンスパイス」。

20140423_harney.jpg

口に含んだ瞬間、シナモンのスパイシーさとしっかりとした甘さが口全体に広がるのが特徴。3種類のシナモンとオレンジ、スィートクローブなど素材からくる甘さなので、カロリーはゼロ!

しかもデカフェタイプもあるので、カフェインを控えている妊婦さんや産後の女性、ダイエット中の方も安心して楽しめます

おしゃれな缶入りで、ギフトセットも充実しているので、さまざまなお祝いシーンで大活躍すること間違いなし! ぜひチェックしてみてくださいね。 

[HARNEY&SONS]

美味しい紅茶は、砂糖無しでもほんのり甘い

この記事を気に入ったら、
いいね!しよう。

Facebookで最新情報をお届けします。