1
2

MYLOHASをお読みのみなさま、はじめまして。

同じ町内のcafeglobeから引っ越して参りました、こぐれひでこと申します。

cafeglobeで14年間、毎日の食事を「ごはん日記」として公開してきましたが、2月19日からこちらのサイトに引っ越して、同じように日々ごはんを公開させていただくことになりました。

ワタクシ個人の日々ごはんですので、手抜きごはん、ていねいごはん、豪華なごはん、B級(あるいはC級)ごはん、パーティごはん、ひとりごはんなど、様々なごはんが登場します。ときには顔をしかめたくなるようなごはんも、ときには涎が出そうなごはんも公開される……はずです。

お隣の家の食卓を覗き見するような気分でご覧いただきたいと思います。

マイロハス読者のみなさま、これからどうぞよろしくお願いします。

(こぐれひでこ)

Ranking

RELATED ARTICLES