20140220_180.jpg

ダイエットをしてもなかなか痩せにくいのが下半身。バレリーナのように細く、かつ引き締まった脚は永遠の憧れです。バレリーナのようにしなやかで柔らかい身体になりたい! スッと引き締まった下半身になりたい! そんな夢をもつ人にぴったりのメソッドに出会いました。

下半身痩せのメソッド

バレエピラティスインストラクター兼整体師の吉永桃子先生が提唱する「ストレッチなしで知らない間に180度開脚ができる方法」は、夢の180度開脚が余裕でできるようになるメソッドです。

一般人には無理かと思っていた180度開脚ができるのは嬉しいです。そのうえ、トレーニング法を知ると、

骨盤調整、下半身太りの解消、腰痛改善、むくみの解消・リンパの流れ、血行がよくなる、美脚効果(脚が引き締まり、長く見えるようになる)、足首が細くなる、小尻になる、お腹周りが引き締まる、首が長くなる・身長が伸びる、安産対策になる、産後のゆがんだ骨盤を矯正できる、姿勢がよくなる・良い姿勢をキープし続けられるようになる、体の代謝がアップする、ダイエット効果、歩き続けても疲れない体になる、尿漏れの改善

など、ものすごく多くのおまけが芋づる式についてくるそうです。

下半身だけは全然痩せないと困ってる方には、あらゆる下半身の悩みが解消する嬉しいストレッチですね。

実際にこの方法を体験したお客さんからは、「一回の体操だけでものすごくカラダが柔らかくなった」「これを続けていけば中年体型を防げそう」といった声がありました。

月に1回、関東と関西でシンデレラビューティー美脚メソッドを開催中

この方法を知ると、自分のチカラで理想のカラダを手に入れられるのですね。あらゆる下半身の悩みが解消するだけでなく、180度開脚ができる自慢も手に入るこのメソッド。下半身太りに悩んでいる方におすすめです。

[180度開脚メソッド,吉永桃子]

Ballerina image via Shutterstock

(宮田茉貴子)