1. Home
  2. MIND
  3. ミランダ・カーが来日! 美の秘訣はハーブの女王「●●」

ミランダ・カーが来日! 美の秘訣はハーブの女王「●●」

1,417

ミランダ・カーが来日! 美の秘訣はハーブの女王「●●」

20130805_mk_3.jpg

以前、ご紹介した、オーストラリア発のオーガニックコスメKORA Organics by Miranda Kerr(コーラ オーガニックス バイ ミランダ・カー)」が、本格的に日本上陸するということで、設立者兼マネージングディレクターを務めるミランダ・カーが来日しました。

その会場に、マイロハス編集部も潜入! そこで語られた、ミランダの美の秘訣からプライベートなコトまで、余すことなくお届け。

20130805_mk_1.jpg

Q.どうしてコスメブランドを立ち上げたの?

「納得できるオーガニックコスメが無かったんです。いざ、制作にとりかかると、納得のいくオーガニック素材がなかなか見つからなくて......開発までに3年間もかかったの。おかげで、どれも満足のいくものになったわ」

Q.こだわりのポイントは?

「12歳のときに、祖母の教えで飲みはじめた"ノニ"を全アイテムに配合していること。いまでも、毎日のようにノニを飲んでいるけど、日焼けやニキビケアにも効果的なの。あと、レイキヒーリングをした、私のローズクォーツも配合しているのよ。コスメを使ってもらえたら、私の愛も伝わるはずよ♡」

Q.お気に入りのアイテムを教えて?

20130805_mk_2.jpg

「4.5kgの大きな赤ちゃんを産んだけど、ローズヒップオイルをつけていたら、妊娠線ができなかったの! もちろん、息子のフリンも、主人(オーランド・ブルーム)もお気に入り。

飛行機での移動が多いためか、足の乾燥で悩んでいたんだけど、ボディーローションを使ったら改善したわ」

Q.コスメ以外で気をつけていることは?

「100%オーガニックな生活をすることは難しいけど、食事やコスメはなるべく、健康的なものを選ぶようにしているわ。抗酸化効果抜群の、緑茶やローズヒップもとりいれるようにしているの」

Q.最後に、朝起きていちばんにすることは?

「息子にキスすること。彼はとてもチャーミングで可愛くてしょうがないわ」

と、ハッピーオーラー溢れる笑顔で応えてくれたミランダ!

日本版のオフィシャルサイトでは、スキンタイプアップを購入した方のなかから、先着100名にオリジナルバッグが当たるキャンペーンを実施中また、9月11日から、伊勢丹新宿店と銀座三越で「アイジェルクリーム」と「スムージングジェル」が先行発売されるそう!

さて、ミランダの話を聞いて、早速、私も「フェイシャルミスト ローズ」を試してみることに。病みつきになりそうな和漢系の香りと、好みのさっぱりテクチャーが気に入って、早くもヘビロテ中。65mlで6,510円と、正直ちょっと勇気のいる値段ですが、これは試してみる価値アリです!

[KORA Organics by Miranda Kerr]

(マイロハス編集部/疋田)

    specialbanner

    Ranking

    1. 手軽に熱中症対策。医師がすすめる〇〇〇ジュースのちょい足しアレンジ

    2. イライラやアレルギー症状も。体内の「油バランス」の悪化が原因?

    3. 睡眠で変わった毎日のコンディション。その秘訣とは?

    4. 昔も今も根強い人気!「オバサンパーマ」が好まれる理由とは?

    5. 逆に太る?「炭水化物抜きダイエット」の落とし穴

    6. なぜ「劣化」という言葉が使われるのか。嫉妬心の裏返し?

    7. むくみと冷えを解消し、堂々と出せるスッキリ美脚に

    8. ルールはたった2つ。医師考案の「夜はちみつ」で痩せる理由

    9. ノースリーブを着たい人必見! 二の腕をすっきりさせるトレーニング

    10. 【隠れ疲労チェックリスト】 女性が疲れやすい理由とは?

    1. 昔も今も根強い人気!「オバサンパーマ」が好まれる理由とは?

    2. 逆に太る?「炭水化物抜きダイエット」の落とし穴

    3. 人気トレーナーが語る。眠りと機能美エクササイズの重要な共通点とは?

    4. むくみと冷えを解消し、堂々と出せるスッキリ美脚に

    5. 肌寒いのであたたかい鳥南蛮【こぐれひでこの「ごはん日記」】

    6. 3人のなかでもっとも仕事を任せられる顔は? 「顔の心理学」で人のすべてがわかる

    7. 猫背や四十肩につながり、見た目を老けさせる「巻き肩」解消法

    8. 睡眠で変わった毎日のコンディション。その秘訣とは?

    9. ルールはたった2つ。医師考案の「夜はちみつ」で痩せる理由

    10. お弁当箱をものさしに。25kg減量した管理栄養士が教える食事術

    1. 人気トレーナーが語る。眠りと機能美エクササイズの重要な共通点とは?

    2. 昔も今も根強い人気!「オバサンパーマ」が好まれる理由とは?

    3. 猫背や四十肩につながり、見た目を老けさせる「巻き肩」解消法

    4. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    5. O脚、ガニ股にサヨナラ。2ステップの簡単ストレッチ

    6. 女優はなぜ太らない? なりきるだけの「やせメンタル」ダイエット

    7. 毛穴・小ジワ・テカリをまるっと解決「魔法の化粧下地」。これはリピです!

    8. 逆に太る?「炭水化物抜きダイエット」の落とし穴

    9. 内臓脂肪と皮下脂肪は別もの。それぞれの効果的な減らし方は?

    10. お弁当箱をものさしに。25kg減量した管理栄養士が教える食事術

    Buy

      • MIRANDA KERR Fashion complete book (ミランダ・カー ファッションコンプリートブック)
      • マイナビ|マイナビ
      • by Amazon.co.jp

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎週月曜日更新中!

    マーキュリー占星術

    毎月25日に更新中

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら