1. Home
  2. MIND
  3. ミランダ・カーが来日! 美の秘訣はハーブの女王「●●」

ミランダ・カーが来日! 美の秘訣はハーブの女王「●●」

1,115

ミランダ・カーが来日! 美の秘訣はハーブの女王「●●」

20130805_mk_3.jpg

以前、ご紹介した、オーストラリア発のオーガニックコスメKORA Organics by Miranda Kerr(コーラ オーガニックス バイ ミランダ・カー)」が、本格的に日本上陸するということで、設立者兼マネージングディレクターを務めるミランダ・カーが来日しました。

その会場に、マイロハス編集部も潜入! そこで語られた、ミランダの美の秘訣からプライベートなコトまで、余すことなくお届け。

20130805_mk_1.jpg

Q.どうしてコスメブランドを立ち上げたの?

「納得できるオーガニックコスメが無かったんです。いざ、制作にとりかかると、納得のいくオーガニック素材がなかなか見つからなくて......開発までに3年間もかかったの。おかげで、どれも満足のいくものになったわ」

Q.こだわりのポイントは?

「12歳のときに、祖母の教えで飲みはじめた"ノニ"を全アイテムに配合していること。いまでも、毎日のようにノニを飲んでいるけど、日焼けやニキビケアにも効果的なの。あと、レイキヒーリングをした、私のローズクォーツも配合しているのよ。コスメを使ってもらえたら、私の愛も伝わるはずよ♡」

Q.お気に入りのアイテムを教えて?

20130805_mk_2.jpg

「4.5kgの大きな赤ちゃんを産んだけど、ローズヒップオイルをつけていたら、妊娠線ができなかったの! もちろん、息子のフリンも、主人(オーランド・ブルーム)もお気に入り。

飛行機での移動が多いためか、足の乾燥で悩んでいたんだけど、ボディーローションを使ったら改善したわ」

Q.コスメ以外で気をつけていることは?

「100%オーガニックな生活をすることは難しいけど、食事やコスメはなるべく、健康的なものを選ぶようにしているわ。抗酸化効果抜群の、緑茶やローズヒップもとりいれるようにしているの」

Q.最後に、朝起きていちばんにすることは?

「息子にキスすること。彼はとてもチャーミングで可愛くてしょうがないわ」

と、ハッピーオーラー溢れる笑顔で応えてくれたミランダ!

日本版のオフィシャルサイトでは、スキンタイプアップを購入した方のなかから、先着100名にオリジナルバッグが当たるキャンペーンを実施中また、9月11日から、伊勢丹新宿店と銀座三越で「アイジェルクリーム」と「スムージングジェル」が先行発売されるそう!

さて、ミランダの話を聞いて、早速、私も「フェイシャルミスト ローズ」を試してみることに。病みつきになりそうな和漢系の香りと、好みのさっぱりテクチャーが気に入って、早くもヘビロテ中。65mlで6,510円と、正直ちょっと勇気のいる値段ですが、これは試してみる価値アリです!

[KORA Organics by Miranda Kerr]

(マイロハス編集部/疋田)

    Ranking

    1. 酔い止め要らず。健康医学の名医が教える「乗り物酔いの治し方」

    2. 吹き出物だと思っていたら...まさかの「皮膚がん」! 見分け方は?

    3. 無視してはいけない5つの虫さされ......場合によっては病院で診てもらいましょう

    4. 朝起きたときが一番疲れてる...。医師が教える「朝バテ」解消法4つ

    5. 「背中が痛い!」それ、実は重大な問題かも。医師の診察を受けるべきサイン

    6. 胃痛や腹痛を早く治す方法とは? マッサージやペパーミントが味方に

    7. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    8. やせないときに試したい。ダイエット成功の秘訣3つ

    9. 長友佑都さんの人生を変えた食事法とは? 夫婦で不調知らずに

    10. ただの腰痛と間違えやすい、気をつけたい6つの病気

    1. 無視してはいけない5つの虫さされ......場合によっては病院で診てもらいましょう

    2. 「背中が痛い!」それ、実は重大な問題かも。医師の診察を受けるべきサイン

    3. 胃痛や腹痛を早く治す方法とは? マッサージやペパーミントが味方に

    4. 吹き出物だと思っていたら...まさかの「皮膚がん」! 見分け方は?

    5. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    6. 糖質やカロリーよりも気になる「お菓子とドリンク」の避けるべき成分

    7. 健康のために避けたい調味料と保存食品は? 食のプロに聞きました

    8. ただの腰痛と間違えやすい、気をつけたい6つの病気

    9. 朝起きたときが一番疲れてる...。医師が教える「朝バテ」解消法4つ

    10. スクワットを制すれば、美尻と美脚が手に入る! 基本の7動作

    1. 無視してはいけない5つの虫さされ......場合によっては病院で診てもらいましょう

    2. 熱中症のサインは? 症状を見逃さないで! 予防と対策5つ

    3. 食の専門家が絶対に食べない9つの食品。マーガリン、全粒粉パンも...

    4. 「背中が痛い!」それ、実は重大な問題かも。医師の診察を受けるべきサイン

    5. 胃痛や腹痛を早く治す方法とは? マッサージやペパーミントが味方に

    6. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    7. ただの腰痛と間違えやすい、気をつけたい6つの病気

    8. 目覚めたら手に大ヤケド! 火事でも日焼けでもない、まさかの原因は?

    9. 眠れない夜にサヨナラ。すぐに眠れる、とっておきの16の方法

    10. 健康のために避けたい調味料と保存食品は? 食のプロに聞きました

    Buy

      • MIRANDA KERR Fashion complete book (ミランダ・カー ファッションコンプリートブック)
      • マイナビ|マイナビ
      • by Amazon.co.jp