1. Home
  2. MIND
  3. ミランダ・カーが来日! 美の秘訣はハーブの女王「●●」

ミランダ・カーが来日! 美の秘訣はハーブの女王「●●」

1,220

ミランダ・カーが来日! 美の秘訣はハーブの女王「●●」

20130805_mk_3.jpg

以前、ご紹介した、オーストラリア発のオーガニックコスメKORA Organics by Miranda Kerr(コーラ オーガニックス バイ ミランダ・カー)」が、本格的に日本上陸するということで、設立者兼マネージングディレクターを務めるミランダ・カーが来日しました。

その会場に、マイロハス編集部も潜入! そこで語られた、ミランダの美の秘訣からプライベートなコトまで、余すことなくお届け。

20130805_mk_1.jpg

Q.どうしてコスメブランドを立ち上げたの?

「納得できるオーガニックコスメが無かったんです。いざ、制作にとりかかると、納得のいくオーガニック素材がなかなか見つからなくて......開発までに3年間もかかったの。おかげで、どれも満足のいくものになったわ」

Q.こだわりのポイントは?

「12歳のときに、祖母の教えで飲みはじめた"ノニ"を全アイテムに配合していること。いまでも、毎日のようにノニを飲んでいるけど、日焼けやニキビケアにも効果的なの。あと、レイキヒーリングをした、私のローズクォーツも配合しているのよ。コスメを使ってもらえたら、私の愛も伝わるはずよ♡」

Q.お気に入りのアイテムを教えて?

20130805_mk_2.jpg

「4.5kgの大きな赤ちゃんを産んだけど、ローズヒップオイルをつけていたら、妊娠線ができなかったの! もちろん、息子のフリンも、主人(オーランド・ブルーム)もお気に入り。

飛行機での移動が多いためか、足の乾燥で悩んでいたんだけど、ボディーローションを使ったら改善したわ」

Q.コスメ以外で気をつけていることは?

「100%オーガニックな生活をすることは難しいけど、食事やコスメはなるべく、健康的なものを選ぶようにしているわ。抗酸化効果抜群の、緑茶やローズヒップもとりいれるようにしているの」

Q.最後に、朝起きていちばんにすることは?

「息子にキスすること。彼はとてもチャーミングで可愛くてしょうがないわ」

と、ハッピーオーラー溢れる笑顔で応えてくれたミランダ!

日本版のオフィシャルサイトでは、スキンタイプアップを購入した方のなかから、先着100名にオリジナルバッグが当たるキャンペーンを実施中また、9月11日から、伊勢丹新宿店と銀座三越で「アイジェルクリーム」と「スムージングジェル」が先行発売されるそう!

さて、ミランダの話を聞いて、早速、私も「フェイシャルミスト ローズ」を試してみることに。病みつきになりそうな和漢系の香りと、好みのさっぱりテクチャーが気に入って、早くもヘビロテ中。65mlで6,510円と、正直ちょっと勇気のいる値段ですが、これは試してみる価値アリです!

[KORA Organics by Miranda Kerr]

(マイロハス編集部/疋田)

    specialbunner

    Ranking

    1. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    2. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    5. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    6. 食中毒だけじゃない!ブドウ球菌が引き起こす感染症に注意

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. シワなし収納。コートやジャケットはハンガーに掛けたまま「吊るして圧縮」

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 100%植物性、JAS認証100%オーガニックのプロテインパウダー【プレゼント】

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    3. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    4. 運動・食事、少しの工夫で「やせ体質」に。生活改善ダイエット

    5. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    6. ストレッチで脚はどこまで開く? 180度できる人が続けていること

    7. 風邪だけじゃない「扁桃腺が腫れる原因」4つ。口臭がきつくなってない?

    8. ランニングをとことん楽しみたい方へ。雲の上を走っているような感覚、味わってみない?

    9. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    10. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    4. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    10. 健康によいコーヒーの量は、1日何杯か? 研究結果から解析

    Buy

      • MIRANDA KERR Fashion complete book (ミランダ・カー ファッションコンプリートブック)
      • マイナビ|マイナビ
      • by Amazon.co.jp