20130412skyhigh_1.jpg

フレッシュなジュースって、飲むだけでカラダがよろこぶような気がします。一杯でたっぷり栄養が吸収できるお手軽感も大好き。

外出先でも飲みたい! と思って探していたら、ローフーダーの方だけでなく、フレッシュなジュースが好きな方にはたまらないジュース屋さんを見つけました。ヘルシーな食事をファーストフード形式で提供してくれる「Sky High(スカイハイ)」がそのお店。ファーストフード形式ですが、とっても高品質なんです。そして、他のジュース屋さんとは少し違うこだわりが見えるお店でもあります。

スカイハイ3つのこだわりポイント

(1)無農薬の野菜とオーガニック天然甘味料

スカイハイでは、可能な限り無農薬や自然療法で育った安心できる野菜や果物を使用しています。だから、ビタミン、ミネラル、ファイトケミカル(※)、酵素が豊富! 体に無理なく吸収できて、免疫力もUPします。また、使用する甘味料はアガペやステビアなどのオーガニック甘味料。よくあるジュース屋さんでは意外とお野菜が無農薬でなかったり、ガムシロップを使っていたりすることも……。ちゃんとこだわっているんだな~、という作り手の想いが感じられます。

(2)Norwalk jucerで絞っている!

20130412skyhigh.jpgNorwalk jucer(ノーウォークジューサー・日本未発売)はジューサー界の最高峰! コールドプレス(低温圧搾)機の中でも、ヴィーガンやローフーダーにリスペクトされているジューサーなんです。これで絞ったジュースは酸化しにくいうえに、変色率も低く味がよいと評判で、アメリカでは2〜3日保存できるいわれています。扱いが面倒でお値段もお高いので、なかなか手が出せない一品のジュースを飲めるのは貴重です!

(3)デリバリーしてくれる!

20130412skyhaigh_3.jpgスカイハイには1日〜5日までの期間ジュースのみを摂って、細胞レベルでリフレッシュする「クレンズ」というメニューがあります。ジュースは店舗にピックアップしに行くか、なんと都内の一部であればデリバリーもしてもらえるとか! 生100%ジュースのデリバリーをしてくれるなんてとってもうれしいサービス。プチ断食するときでも、忙しい時でも、デトックスに取り組みやすいので、利用したくなります。

お店は青山以外にも、先月リモデルした伊勢丹新宿店に姉妹店がオープンしました。おかげで、お買いものしつつフレッシュなジュースがもっと気軽に飲めるようになりました。カラダによいし、なにしろ美味しいスカイハイのジュース。たくさんのメニューを試しに何回も通ってしまいそうです!

※ファイトケミカル:ファイトはギリシャ語で植物のこと。植物が紫外線や虫などから自らを守るために出す物質のこと。フィトケミカルともいう。

Sky High
住所:東京都渋谷区渋谷2-3-4 青山TNビル
TEL:03-6427-2717(受付時間: 10時〜20時)
営業時間:平日11時〜20時(日曜は定休日)
宅配時間:12時〜17時
定休日:日・祝日
最寄駅:表参道駅、渋谷駅
E-mail:info@skyhigh-tokyo.jp

大きな地図で見る

Norwalk jucer

(宮田茉貴子)

Ranking

RELATED ARTICLES