60'S~70'Sのカリスマ・デザイナーの本が登場!

| 60'S~70'Sのカリスマ・デザイナー、オジー・クラーク。 イギリス版『ヴォーグ』が1965年8月号でオジーの特集を組んだときはまだ23歳。 若き才能として注目を浴び始めたところでした。世界一のファッションの中心地としての、ロンドンの地位を確固たるものにしたのが、オジーの革新性と影響力。 このスウィンギン・ロンドンのブランド物語を綴った本書『OSSIE CLARK ロマンティック・キングダム 1965-1974』をめくれば「なぜオジーなのか」ということがわかるはず。 表紙を飾るジェーン・バーキンをはじめ、おしゃれな写真が満載なのも見逃せません! |
ブルース・インターアクションズ
http://www.bls-act.co.jp
MYLOHAS.netではこの『OSSIE CLARK ロマンティック・キングダム 1965-1974』をプレゼント!
ご応募はコチラまで。







































