これが本物のかすてら かすてら窯元 白水堂

これが本物のかすてら かすてら窯元 白水堂

歴史を感じさせるたたずまいが魅力的です。
東京店として大正3年に開業したこの店は、長崎の味を伝え続けてきた麻布十番中でも最も古いお店です。
店内に漂う甘い香りは、毎日お店で焼きあがるカステラの香り。
上質の砂糖類、小麦粉、そしてたっぷりの鶏卵を混ぜ込んで、焼き上げるかすてらには防腐剤、膨張剤は使われておらず、自然の力でふっくらとしており、口に運ぶとやさしい甘さが広がります。
人気のオリジナルかすてら菓子も季節で入れ替わり、かわいいパッケージもおみやげやおやつにピッタリです。
懐かしいやさしい味わいに思わず顔がほころびます。
| カステラをチョコレートでコーティングした「スイートカステラ」130円。 | ![]() |
![]() | 本物のかすてらを食べてほしい」と語る店主自信の、かすてら。 一切れ160円 箱入り半斤800円。 |
![]() 東京都港区麻布十番1-8-10 Tel:03-3583-24 営業時間:9:00~20:00 火曜定休 |
| ←前のページへ | 次のページへ → |



























