遠距離恋愛になる彼にこんなことを言われました。
今年の4月から、付き合っていた彼氏が転勤になり、遠距離恋愛となってしまいます。
離れる前に少しでも一緒にいようと、彼とマメに会っていたのですが、 彼はそれが重荷になったのか、「くたくたに疲れた、付き合いを解消したい」といわれてしまいました。
一体どうしたらいいのでしょうか?
(綾乃さん・31歳・女性)
結論から言うと別れた方が賢明です。遠距離恋愛というのはマラソンと一緒で『気持ちの体力勝負的』なことがあるのよね。今の段階で彼の気持ちが揺れているということは既に終わっているということかだと思っていいかも。ワタクシ思うに神様が『遠距離恋愛』ということを設定してお互いの気持ちを確かめさせたのかもよ!
遅かれ早かれ別れていたに違いないわ。心機一転新しいパートナーを捜すことね☆
<花の処方箋>
チコリ〜執着心を捨てる
エルム〜自分の可能性を信じる












































