![]()
カウンセラー:
TO-RUさん
絶賛つぶやき中!
2010.05.28
いままでずっと随分、年の離れた父親のような年齢のような男の人とお付き合いをしてきました。不倫関係ももちろんあります。
何不自由なく、大事にされてきたし、結婚しなくたってこのまま生きていければ幸せ!と思っていました。
しかし、先日友人の誘いで気が進まないながらも行った飲み会で、3歳年下の彼と知り合いました。初対面なのにびっくりするくらい話が合って、大人なのです。同世代、ましてや年下の男性にひかれたことなんてはじめてです。
さらに、彼なら、普通の幸せ(結婚して子供を産んでという)が手に入るかもしれない!と考えてしまった自分にも驚いています。そんなこと求めていなかったはずなのに。新しい恋に飛び込んでみてもよいものでしょうか?
(コトコさん・35歳・女性)
恋愛対象に関して、年齢、国籍、性別?なんて全く関係ありません!!
歳を召されても全く子供みたいで成長してない人もいれば、若くても芯がしっかりしていて頼りになりそうな男性はたくさんいます。
恋愛・結婚に関して言えば一般論、理屈では語れないものなのです。自分が本当に好きだったら思い切って飛び込んでみることです。
本当の「幸せ」とは人が決めることではなく、自分の心の在り方の中にあるものなのです☆
[HEALTH CARE | 2011.03.31]
将来の方向性か見えず悩んでいます。
[LOVE | 2011.03.31]
将来の方向性か見えず悩んでいます。
[WORK | 2011.03.31]
将来の方向性か見えず悩んでいます。
[WORK | 2011.03.29]
結婚前にどれぐらい貯金は必要?
[LOVE | 2011.03.26]
センスのない彼から素敵なプレゼントをもらう秘策は?
[WORK | 2011.03.24]
仕事をしながらプライベートも充実させたい!
[HEALTH CARE | 2011.03.23]
トイレのたびに大が出るのはおかしいの?
[LOVE | 2011.03.19]
人付き合いで疲れた心を癒すには?
[HEALTH CARE | 2011.03.18]
春の花粉対策が知りたい!
[LOVE | 2011.03.18]
春の花粉対策が知りたい!
[WORK | 2011.03.18]
春の花粉対策が知りたい!
[LOVE | 2011.03.15]
心身のストレスを和らげる方法(TO-RUさん)
[WORK | 2011.03.11]
クレジットカード払いで得するコツが知りたい!
[LOVE | 2011.03.10]
彼とのマンネリ化をどうにかしたい!