20170306_kogure1.jpg【2月19日】朝ごはん:生ジュース、ポワローのポタージュ、トースト、目玉焼き、オクラ、日向夏、金柑。元2CV社員たちのFB応酬がすごい。70のおばあちゃんはついていけず、途中でリタイアしました。こんなに2CVを愛してくれていたなんて……涙ぐみます。32年以上前のことなのに。

20170306_kogure2.jpg

昼ごはん:イワシの丸干し、肉じゃが、漬物(キュウリ、カブ、ハリハリ)、味噌汁(なめこ、三つ葉、ご飯)。

20170306_kogure3.jpg

夜ごはん:大根おろし、トンカツ(キャベツ)、最後の肉じゃが、たくあん、はりはり、ご飯、味噌汁(油揚げ、三つ葉)、

20170306_kogure4.jpgイチゴ。古希パーティでいただいた、懐かしの昭和歌謡。歌詞カードを見ながら、二人で歌いました。昔の歌は歌いやすいなあ。

Ranking

RELATED ARTICLES