20170210_kogure1.jpg

【1月26日】朝ごはん:ゴミ捨てに行った後、隣の畑へ行ってみたら、富士山はぼんやり、湿気が多いのかしら? 百年紅酢を加えた生ジュース、マフィン、目玉焼き、ハム、バナナ、イチゴ、カプチーノ。

20170210_kogure2.jpg

昼ごはん:加圧が12:30にはじまるので、家を11:40に出発。加圧終了は13:30。昼食時間とかぶっている。帰り道、とあるお店の人と長話をしてしまったりして、帰宅したら15:00だった。お昼を抜くことにしました。

20170210_kogure3.jpg

夜ごはん:冷凍猪肉を解凍しておいたので、本日は焼肉。ナムル作りを開始。もやし(にんにく、ごま油)、青梗菜(ピーナッツ入り)、トマト(小ネギ、塩)、白菜キムチ(市販)、白菜のぬか漬け、ワカメときゅうりとネギのサラダ(三杯酢)。

20170210_kogure4.jpg20170210_kogure5.jpg

とある会社の景品としてもらった焼肉プレートが届いたので、今日はこれで焼肉をやります。猪肉、私が切りました(もうちょっと薄めに切るべきだったか?)。野菜類は(そら豆、パプリカ、玉ねぎ、ネギ)。

20170210_kogure6.jpg

満腹になってしまったけれど、ちょっとだけごはん(明太子)、ワカメとネギのスープ、

20170210_kogure7.jpg

最後にイチゴ。

遠い国の新大統領、隣国との間にやっぱり塀を作るってよ。正気かしら? あの人の言うことにいちいち追従していたら、どうなっちゃうの? いやだねえ。

Ranking

RELATED ARTICLES