20170122_kogure1.jpg

【1月7日】朝ごはん:生ジュース、味噌汁(油揚げ、ミツバ)、ごはん、シナチク、トマト、焼売。焼売弁当っぽくなったかな?

20170122_kogure2.jpg

昼ごはん:上京する前に氏神様である熊野神社にお参りする。

20170122_kogure3.jpg

自由が丘のZiji-Celanoというカレーレストランでスープカレーを食べた。野菜ごろごろ。美味しいカレーだった。二子玉川へ。Mizuiro-indで気に入った洋服4点購入。「お買い物、お買い物」心の中で歌いながら中目黒へ。顔そり、マッサージ、パックをする。

夜ごはん:代官山へ移動。李南河で友人K夫妻と待ち合わせ。李南河、以前はちょくちょく行っていたのに、ずいぶんご無沙汰。

ナムル(かぼちゃ、ごぼう、もやし、せり、カブ)、ポッサムキムチ(魚介類を白菜キムチで包んである)、炙りカルビ(卵であえたカルビをネギと一緒に海苔で巻く)、牛すじのチヂミ、マッコリの4合瓶(でっかい!)、超極上タン塩、カルビ、焼いたタン、焼いたカルビ、

20170122_kogure4.jpg

プルコギ(野菜を載せる)

20170122_kogure5.jpg

(肉をのせる)

20170122_kogure6.jpg

(完成)

20170122_kogure7.jpg

(スープで作ったチャーハンが美味)、

杏仁豆腐。久しぶりのシックな韓国料理。堪能しました。終電一本前にて帰宅。こんなこともだんだん慣れてきた。今日の食事はプルコギの推移をお伝えしました。

Ranking

RELATED ARTICLES