5

20170121_kogure1.jpg

【1月6日】朝ごはん:またもやいただきました美味しい魚沼のお米(@大平ブランド)。く~美味しい。味噌汁(春菊、油揚げ)、シラス、数の子、納豆、はりはり漬け、海苔。お天気続きですね。気持ちがいいですね。でも乾燥しているので、火の元には注意。

20170121_kogure2.jpg

昼ごはん:中華おこげが食べたくなり、作ってみました。こんな具合に美味しくできて嬉しい!

20170121_kogure3.jpg

これに五目あんかけをかけたら、お店と同じようにジュワジュワ~と音がしました。感激です。里芋煮、パウンドケーキ。

20170121_kogure4.jpg

夜ごはん:シラスおろし、干物(鯵とししゃも)、ホタテの塩辛、美味しいごはん、味噌汁(油揚げ、ミツバ)、

20170121_kogure5.jpg

里芋煮、はりはり漬け、数の子、パウンドケーキ。

Ranking

RELATED ARTICLES