20170111_kogure1.jpg

【12月22日】朝ごはん:昨晩は東京の別邸(ONOZ宅)でお世話になりましたが、ゆっくり寝すぎて朝食はなしです。

20170111_kogure2.jpg

昼ごはん:ONOZたちから御茶ノ水にある讃岐うどんの話を聞いてよだれ! 早めに丸香に出かけてみると、12時前だというのに長蛇の列。でも、回転が非常によく、たいして待たずに美味しい(!!!)うどん(野菜のてんぷらとかけうどん)を食べた。こんなに美味いもんばかり食べていていいのか、私たち。店内の撮影不許可なので、行列の写真でご勘弁を!

20170111_kogure3.jpg

夜ごはん:帰宅してしばらく経ったら夜になった。またご飯食べなくちゃ。

20170111_kogure4.jpg

20170111_kogure5.jpg

ハタハタ鍋にはゴボウ、せり、白菜、青梗菜を入れた。鍋はあんまり美味しくかったが、卵雑炊は美味しかった。

20170111_kogure6.jpg

生まれて初めて作った「栗きんとん」、テカリはないけど、まずまず美味しい。日本茶と。

Ranking

RELATED ARTICLES