20161207_kogure1.jpg

【11月15日】朝ごはん:ソーセージ、トースト、デニッシュ、ベーコン、ゆで卵、トマト、オータムポエム、バナナ、生ジュース、ミルクティ。

20161207_kogure2.jpg

昼ごはん:O宅へお邪魔。イタリアの生ハム、アンディーブ、イチジク、タップナード、シャンパーニュ。タップナードはO氏のお手製。これがレベルの高い、実においしい味わい。レシピを教えてもらったので、作ってみよう。

20161207_kogure3.jpg

夜ごはん:神楽坂にある四川料理店「梅香」へ。豚耳、豚肉の山椒ソース、

20161207_kogure8.jpg

エビとアスパラガスの料理、

20161207_kogure4.jpg

唐辛子と鶏肉の唐揚げ、

20161207_kogure5.jpg

カニの春巻き、牛肉と野菜の辛い料理、

20161207_kogure7.jpg

カニの淡雪(!!!)、じゃがいもの腐乳和え、

20161207_kogure6.jpg

担々麺。O夫妻オススメ料理店の味は、誠に、本当に、真実、美味しかった。どれもが歯切れよくて、優しく、こりゃおいしい。

O宅でW杯最終予選、サウジアラビア戦を応援する。日本代表、みんないい動きで2:1で勝利。しかし……あれはハンドじゃなかったね。ごめんね、サウジアラビアチーム!

Ranking

RELATED ARTICLES