【10月22日】朝ごはん:残った餃子50個は冷凍した。早速朝からスープ餃子にして食べたら、あらら、焼き餃子よりもずっとおいしい。

20161113_kogure2.jpg

昼ごはん:ご飯もたくさん残っているので、チャーハン(ハム、ネギ、玉ねぎ、小松菜、卵)、たくあん、スープ(ワカメとネギ)、

20161113_kogure3.jpg

メロン。

20161113_kogure7.jpg

夜ごはん:テーブルセッティングの絵皿はコーヒーを出荷する港かな? 蚤の市で手に入れたもの。

20161113_kogure4.jpg

カプレーゼ(ハラペーニョピクルス、モッツァレッラ、トマト、ブロッコリー)、

20161113_kogure5.jpg

残っていたブイヤベースのスープにひよこ豆、鶏もも肉、ポテト、玉ねぎをプラスして一品にした。ルイユがなかったので、またもや偽のルイユを作った。偽ルイユ、結構使えるよ。

20161113_kogure6.jpg

もう1週間寝かせておかなくちゃいけないMont d’Orを食べたら、まだ熟していなかった。

20161113_kogure8.jpg

ぶどうとパン。抹茶とgaufre。

Ranking

RELATED ARTICLES