20161112_kogure1.jpg

【10月21日】朝ごはん:トースト、友さんハム&egg、ブロッコリーとパプリカ、ミルクティ。食料の買い出しへ行く。

20161112_kogure2.jpg

昼ごはん:帰宅したのが12時過ぎ。13時から撮影があるので、買ってきたコンビニ寿司を半分食べる。くじ引きで当たった十六茶を飲む。

20161112_kogure3.jpg

夜ごはん:撮影準備が手間取っているようなので、失礼して私は餃子を作り始める。18時半、大人2人少年2人の家族がやってくるのだ。撮影終了後、120個の餃子を包む(久しぶりに大量餃子を仕込んだわ~)。ふ~~、と言っていると家族がやってきました。

20161112_kogure4.jpg

母である由香が綺麗に下ごしらえしたイワシを持ってきてフライにした。これがオ・イ・シ・イ。やるねえ、姐さん! サラダ(丹波黒さやとレディサラダという大根と塩昆布)、

20161112_kogure5.jpg

中華風のごちゃ混ぜ煮込み(椎茸、カブ、鶏肉、ネギ、にんにく、ザーサイ、豆腐、青梗菜、あさり、片栗粉でとろみ)。

20161112_kogure3.jpg

そして焼き餃子70個、

20161112_kogure6.jpg

ぶどうを食べ、

20161112_kogure7.jpg

少年たちは花火をする。今年最後の花火だ。その後お兄ちゃんは2時間近く描画に没頭。すごい集中力、そして絵の出来栄えにもびっくり!

Ranking

RELATED ARTICLES