20161021_kogure1.jpg

【9月29日】朝ごはん:ものすごくいいお天気。暑くならなければいいがなあ……。今日は上京するのでね。Café au lait、sandwich(セブンイレブンへ買いに行った:カツ、ハム&レタス、卵)、サラダ(きゅうりとアボカド)。

20161021_kogure2.jpg

昼ごはん:青山のリストランテ濱崎で読売新聞の方々と会食。カボチャのムースや秋刀魚、タコなどの前菜が7種類、

20161021_kogure3.jpg

サルディーニャ産からすみのパスタ、

20161021_kogure4.jpg

宮崎産パッションフルーツのシャーベット、

20161021_kogure5.jpg

新潟津南町産豚肉のグリル、

20161021_kogure6.jpg

4種類のデザート、café。美味しかった、美味しかった。ごちそうさまでした。青山渋谷近辺を洋服を探して歩いてみたが、何にも好きなものが見つからず。ぐったり!

20161021_kogure7.jpg20161021_kogure8.jpg

夜ごはん:TORU君が逗子駅まで迎えに来てくれて、先日café Pratoのお客さんから「おいしい」と聞いた、蓋の中華レストランへ行ってみた。そこがねえ、「おいしい」なんて言葉とは正反対のむしろ「おぞましい」味。あのお客さん、私たちをからかったのか? いちいち説明しませんが、こんなもの注文しました。

20161021_kogure9.jpg

帰宅して口直しに「びわゼリー」を食べました。

Ranking

RELATED ARTICLES