2

いつでもお気に入りの風味を楽しみたいから、紅茶やハーブティーは水筒にいれて持ち運びたいのに、酸化や劣化のせいか美味しくなくなるのが残念でした。そんな悩みを解決してくれる、うれしいティーボトルの誕生です。

いつもの風味をセカンドプレイスで再現

それはティーポットの機能とタンブラーの携帯性がひとつになった、Vitantonio(ビタントニオ)の「TWISTEA(ツイスティー)」。フタを開けて茶葉をいれ、ボトルを上下反転させて、お湯をそそぎ、抽出できたらボトルを上下反転させて、しっかりひねればOK。茶葉とお茶をセパレートすることで、好みの抽出濃度をキープできるから、外出先でもいつもの風味が再現できるのです。もちろんお湯出し、水出し、どちらも楽しめます。

161021_twistea_01.jpg
ビタントニオ ツイスティー / 2,400円 (税別) ※2016年10月中旬発売予定

コップとポットいらず

ボトルは、環境ホルモンとして注目を集めているビスフェノールA(BPA)を含まず、安全性の高い素材として哺乳瓶などにも使用されているトライタン製です。また、二重構造なので熱くなりにくく結露も防ぐので、デスクでも快適。

161021_twistea_02.jpg

コップやポットがいらないので、セカンドプレイスでもよりスマートにお茶の時間をたのしめるTWISTEA。自分用にはもちろん、ギフトにしても喜ばれそう。

Vitantonio

あわせて読みたい

色と香りで使い分ける。幅広く使えるはちみつの選び方
いつも元気をくれる。あの定番ドリンクの意外なアレンジ(Sponsored)
美をつくる眠りと体をゆるめるリラックス法(Sponsored)

Ranking

RELATED ARTICLES