20161013_kogure1.jpg

【9月21日】朝ごはん:パン、サラダ(トマト、インゲン、レタス)、グリュイエールチーズ、ウインナ、ゆで卵、ミルクティ、ヨーグルト。

8:50、女優&モデルの菊池亜希子さん登場。細い、長い、かわいい、顔ちっちゃ! 今日はこの方と一緒に撮影されるのであります。わたしのチビデブぶりは相当ひどいことになるんでしょうな。あ、これ、Eテレの「趣味どきっ!」という番組の撮影。菊池さんは編集長という役割で我が家を訪れたという設定。テレビの撮影は雑誌とは違い、大掛かりで大変だ!

20161013_kogure2.jpg

昼ごはん:本日のお弁当は「アーセンプレイス」の五穀米、ナス、ゴーヤ、野菜など、メカジキ。菊池さんは女優&モデルだけでなく、イラストレーターであり、実際の雑誌の編集長でもあるという。すごいなあ。それでもってこの可愛らしい容貌。羨ましい。

20161013_kogure3.jpg

夜ごはん:撮影は20:00過ぎに終了。COCINAというお店のお弁当をいただいたので、スタッフの方がお帰りになった後、TORU君と一緒に食べる。内容は、秋鮭のムニエル、肉団子、かぼちゃ、ごぼう、舞茸。いやはや、テレビの仕事は大変ですね。本当に、本当にお疲れ様でした! 放送は12月の?日(未定:多分7日水曜日)、21:30〜21:55です。

Ranking

RELATED ARTICLES