【9月17日】朝ごはん:モロヘイヤ入りの卵焼き(期待して作ってみたんだけど、それほど美味しくなかった)、京都の漬物(たくあん、柴漬け、壬生菜、生姜)、栗ご飯。

20161009_kogure2.jpg

昼ごはん:野菜カレー(ナス、人参、トマト、ポテト、玉ねぎ)、キウイ、バナナ。来週の撮影に向けて、家の大掃除を開始する。

20161009_kogure3.jpg

夜ごはんその1:横須賀市芦名にある「食野望」でライブがあるというので行ってみた。到着した時はまだ光もあったのだけれど、少しずつ暮れていき、一角でサーフィンのムービーが映し出される(波乗りしているのは関沢製作所:ヒデさん)。

20161009_kogure4.jpg

Jazzの演奏が始まった。お腹が空いたので、きびなごとごぼうの素揚げ、ポテトと鶏肉の料理を食べる。おいしい! あたりは闇に包まれている。

20161009_kogure5.jpg

夜ごはんその2:帰宅してチャチャッと調理してまたもや食べる。アボカドとメジマグロ、

20161009_kogure6.jpg

焼いたホンビノス貝、

20161009_kogure7.jpg

焼いた鮎、京都の漬物。2回目の食事はまたもやロティスリーであります。

Ranking

RELATED ARTICLES