20161002_kogure1.jpg

【9月10日】朝ごはん:やっぱりね。東京で食べたり飲んだりして夜遅く戻ってきた翌日は疲れている。朝食は抜き。TORU君は寝ているので、一人で買い物ドライブへ出かける。

20161002_kogure2.jpg

昼ごはん:お腹ペコペコ。すかなごっその鮮魚売り場でにぎり寿司とカッパ巻を買って帰り、すぐさま食べる。水ナスのぬか漬けと一緒に。

20161002_kogure3.jpg

夜ごはん:長井水産にムールがあったので、今日はムール・ア・ラ・マリニエール。たっぷりムールを食べましょう! というわけで30個買ってきました。ムール・ア・ラ・マリニエールに欠かせない、ポム・フリットも。しかし食べたのはそれだけ。

20161002_kogure4.jpg

最後にシャインマスカットを食べたけど……ちょっと単調すぎましたかね。

Ranking

RELATED ARTICLES